EVENT NEWS[ お知らせ・イベント ]

このページでは、アリナガ美容外科の新着情報をご紹介しております。

お知らせ・イベント

むだ毛処理は・・・

2013/8/19(月)

お盆を過ぎてから夜の風が秋を感じるようになってきたように感じます♪
でもまだまだ残暑厳しいので体調管理にお気をつけください。

さて、最近お問い合わせの中で気になることが・・・
脱毛のお問い合わせで、現在のむだ毛の処理方法が「毛抜きを使って抜いている」と言われる方が多いようです。
以前は、毛抜きで処理をするのは女性の方が多かったのですが、最近は男性がひげの処理のために毛抜きで処理される方が増えているみたいです。

毛抜きをされていると、肌が炎症を起こしやすいこと色素沈着になることもあるのでお薦めできません!

また、毎日のように毛抜きで処理をされてる場合、レーザーを照射しても効果的に脱毛を行うことが出来ません。
男性の脱毛人数も増えています。
気になる方は、カウンセリングのみでも大丈夫ですのでご相談くださいね(^▽^)

アスタキサンチン!

2013/7/8(月)

アスタキサンチン!

当院では アスタキサンチンACTというサプリメントを以前より取り扱っています♪
アスタキサンチンとは
トマトや人参に含まれるリコペン、β-カロテンと同じカロテノイドの一種で、エビ・カニ等の甲殻類の体内に蓄えられる赤い色素として知られています。
例えば、本来は白身の魚であるサケは、アスタキサンチンの赤い色素を持つオキアミやエビなどをエサにしているので、その色素が体内に蓄積して身が赤やピンクになります。サケは海を回遊し、産卵の時期に川を上りますが、その激しい運動による疲労やストレスを改善し、保護している源がアスタキサンチンです。
アスタキサンチンは老化の原因になる活性酸素を抑制する働きがあり、その抗酸化作用はビタミンEの約1,000倍といわれています。
アスタキサンチンは、筋肉の疲労を貯めないというか、回復させる力が大きくて早いというか、アスリートの方には、とてもいいらしいです

ちなみに抗酸化とは、活性酸素を取り除き体の酸化を防ぐ効果になります。 活性酸素を増やす要因としては他にも紫外線や喫煙、排気ガス、環境ホルモン、ストレス、多量の飲酒、激しい運動等と身の回りにたくさんあります。

抗酸化効果の高い食品やサプリメントをとると

☆体の本来の機能を低下させない

☆老化を抑える

☆疲労回復が早くなる


当院の院長もアスタリールを飲んでます(スタッフも飲んでたりします〜)

気になる方は、カウンセリング時にお尋ねください!

1ヶ月分(一日二錠)6800円です♪

脇の汗でお悩みの方!

2013/6/17(月)


こちらのキャンペーンは終了しました。m(__)m 


今の季節、暑いけれど冷房を入れるかどうか悩む気温の時期ですね・・・・

クールビズと言われていても、営業の方は 「あまりラフな格好も出来ないし〜」とお話されているのを耳にします。

さらに、梅雨も近づいてくると湿度上昇↑↑↑ (▔▽▔;
人と接するときや緊張感で脇にだけ汗をかく方も多くいらっしゃいます!!
脇の汗染みが気になって 更に汗が・・・

そんな時は、一人で悩まず 当院へご相談ください♪

多汗症ボトックス注射を脇の下に打っていくことで脇の汗を止めることが出来ます。

通常、多汗症ボトックス(両脇)105,000円を 20%OFFキャンペーンの 84,000円で本日より限定5名様で受付けています!

お電話でのご予約時に『ホームページのキャンペーンを見ました』と必ず一言お願いしますね。m(__)m

人数に達しましたら終了とさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください♪

ピアスについて

2013/3/28(木)

桜も満開ですね!
今週末にお花見をされる方が、多いのかな♪♪
でも、気温差もありますので暖かい服装でお出かけくださいね!

さて、当院はピアスの施術も行っておりますが、高校卒業後の方を対象とさせて頂いております。
卒業しても未成年者は保護者の承諾書が必要となります。
承諾書の内容は、
【(娘)(息子)がピアスをあけることに同意します。
住所・自宅電話番号・保護者氏名と続柄・きちんとした印鑑を押印】して持参頂く形となります。
(予約のお申込み時にご説明します。)

また、ピアスをあける位置はペンで印をご自身で付けてきて頂きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

完全予約制でご予約はお電話のみとなっておりますのでご希望の日時がございましたら早めにご連絡ください♪
また、毎週火曜日は休診日でお休みとなりますのでお気を付けください。


尚、よくお問い合わせいただきますが、男性もピアスの施術を行ってます!

☆OAB映画試写会☆ 

2013/3/27(水)

現在、OAB大分朝日放送さんのCMでも流れていますが
『バチェロレッテ〜あの子が結婚するなんて〜』の映画試写会の協賛を行ってます(^▽^)


試写会日は4月4日(木)T・ジョイパークプレイス大分で19時〜開映です♪♪♪

詳しくは、OAB試写会で検索してくださいね\(≧▽≦)

映画の内容は、『自分よりも先に友人に結婚されてしまって焦るバチェロレッテ(独身女性)の3人が、友人の結婚式前夜に大騒動を繰り広げる様をコミカルに描いたガールズムービー』予告を観ても楽しそうな映画です!

ホームページリニューアルのお知らせ

2013/3/25(月)

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。
今後、様々な情報を皆様に提供するべく運営をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 [ Page ]  123456

EVENT NEWS
[ お知らせ・イベント ]

HOURS[ 診察時間 ]

受付時間 /
10:00~19:00(月、水~日)
定休日 /
毎週火曜日

INFORMATION[ 病院概要 ]

アリナガ美容外科
住所:大分市中央町2丁目8-10 ヴィアレ・テッツォ 2F
フリーダイヤル:0120-538-006
TEL:097-538-1911

QR[ QRコード ]

QRコード
左のQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み取り、表示されたアドレスを開くと携帯でもご覧いただけます。
※クリックで拡大できます

当院はプライバシーを守るために基本的にご予約をお願いしています。

üPAGETOP